星をおとす

感じたことをつらつらと

ヤキモチゆうとりん ※フィクションです

ある方のブログで、ヤキモチをやいてほしいジャニーズベスト8という記事を見まして、4位に我らが中島裕翔くんがランクインしてたんですけれども…

 

あ~~裕翔くんにヤキモチやかれたい~~!!裕翔くんの瞳の中のGalaxyが嫉妬の炎で焼き尽くされる姿をこの目でみたい~~!!!

 

という感情がドバっとあふれてたまらなくなりました!

 

ついこの間わたしがTwitterで裕翔くんに束縛されたいというツイートをしたところ、共感してくれるフォロワーさんが次々と現れて嬉しみを感じました。裕翔くんは人類のトップに君臨するような美しすぎるお顔を持っているので、怒らせたらものすごく恐そうなんだよね。美の暴力。

 

ヤキモチをやかせたいジャニーズの記事を書かれた方が、裕翔くんにラストフレンズで錦戸くんがやった宗助という役をやってもらいたいって書いてあったんだけど、これ、ほんとに最近ずっと思っていたことでして。

ラストフレンズというドラマ、見たことありますか?錦戸くんが渾身の演技過ぎて、当時のわたしったら、錦戸くんって本当にDVしているのでは…?こわいひとなのでは…?って思ってしまったからね!(錦戸くんは暖かい家庭に生まれ育った心優しい少年なので絶対DVをしたりはしない、という情報を最近バイト先の人から聞いた)

 

宗助の役、絶っ対ゆうとりんハマると思うんだよな~~~!!!!あの綺麗なお顔で冷たい目で上から見下ろしてほしいし、手をあげてしまった後にハッと我に返って捨てられた子犬のような目をウルウルさせながら、「ごめんね、もう絶対しないから…俺のこと見捨てないで…」とか言って抱きしめてほしい。抱きしめる力が強すぎて「ちょっと、苦しいよ…」って言ったら、綺麗なお顔を悲痛で歪めながら「どこにもいかないで…?」とか言ってほしい。はぁ、、、ゆうとりんすき。

 

 

はっ!知らぬ間にDVゆうとりんの話になってしまったので、ヤキモチゆうとりんに話を戻さなければ!飲み会が盛り上がって終電を逃してしまい、同僚男子と乗り合わせたタクシーで帰って家のドアを開けると、リビングには一点を見つめるゆうとりんの姿が。「あれ…まだ起きてたんだ、遅くなってごめ「さっきの誰?」「え?」「タクシー」「あ、同僚だよ」「…ふーん」不機嫌な顔してこっちに歩いてくるゆうとりん。「ねぇ、飲み会っていつもこんな遅いの?」「いい年なんだから自覚持って行動してよ」「今度から俺より遅く帰ってくるの禁止ね、」「遅く帰ってきたら何するかわからないから」って言われてぎゅって抱きしめられたい。そのあとに悲しそうな声で「ずっと待ってたんだから」「さみしかった」って言われたい。ゆうとりんに束縛されたい。

 

 

なんでだろう、ゆうとりんは可愛いヤキモチというより、束縛チックな妄想をしてしまうんだよなぁ…お顔が綺麗すぎるせいかな!!!(結局それ)

 

 

あとはもうね、うさ耳つけたゆうとりんに、「ぼく、寂しがり屋だからぎゅってしてよ~~う!!」って言ってほしい。(ペットショップラブモーションワールド)

 

 

すごく長く書いちゃったなぁ~~!まいった!!さよならせんせーしょんの感想書きますとか言いながら、訳が分からない妄想をつらつらと書いちゃったなぁ~~!でも妄想は自由☆だからね!ジャニオタの特権☆

こんなに長い記事をここまで読んでくれた人がいたら、わたしはとっても嬉しいです!!ふふふ!!!