星をおとす

感じたことをつらつらと

自担とは

自担の定義って難しいですよね。

わたしは今、中島裕翔くんと相葉雅紀さんを担当としているけれど、私の場合、どちらかに比重が傾いてしまう。正直に言うと、今は暇さえあれば裕翔くんのことを考えてしまうし、画像フォルダもある時期から裕翔くんで埋め尽くされていて、相葉さんは見る影もない。コンサートで裕翔くんに会いたいという思いで日々いっぱいです。

でも昨日5×10のDVDを見たとき、嵐の進む先を見つめていない人生なんて考えられないなと思ってしまったんです。これからもずっと、ついてきてくださいって涙ながらにいう姿を見ていたら、あぁ、こんなに売れた嵐も今の人気に安住なんてしていないんだな、不安でいっぱいなんだろうな、って思ったんです。現に、嵐から降りている人周りに結構いるしね(私も危なかったけれど)。嵐が遠い存在に感じてしまうのは仕方ないことだけれど、嵐の見つめる先を私も陰ながら見つめていきたいと思います。何が言いたいかというと、これからも嵐を応援していくことはやめないということです。

ほんとにアイドルは尊いね。がんばっているアイドルが大好きです。

 

そしてせんせーしょんずフラゲしたので、見ます。感想は今度書きたいと思います。