星をおとす

感じたことをつらつらと

ブログはじめました

ブログをはじめました。

 

Twitterの世界には、文章を書く才能がある方がたくさんいらっしゃいます。あぁ、これが言いたかったんだ、私はこの時こう感じていたんだ、そうそう、こういうことがあったなあ、と共感したり、思い出したりすることがたくさんあります。

 

ジャニーズの世界に足を踏み入れて9年。

嵐から始まった私のジャニーズ人生は大げさに言うと、岐路を迎えています。ずっと嵐しか興味のなかった私が、Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんに突如心を奪われてしまったのです。他人から見たら、本当にどうでもいいことだと思うのですが、私の中では、自分の一部を形成してきた大黒柱をまるっと取り替えてしまうような、それはそれは大きな出来事なのです。

 

嵐を応援していたこれまでの自分は、他の人の感想を見ることで、自分の中の感想を思い起こして整理し、すとんと心に落とすことで満足していました。

しかし、中島裕翔くんを好きになってから、自分の感じたことを他人の言葉を借りるのではなく、自分の言葉で表現したい、という欲求が生まれるようになりました。裕翔くんから得た感情をひとつずつ記録したい、後から読んで感情を思い起こしたい、と思うようになりました。

 

つたない文章力ですが、つらつらと気ままに綴っていこうと思います。