星をおとす

感じたことをつらつらと

おめでとう、そしてありがとう

相葉くん入所20周年おめでとう。私が4歳の時から、あなたはアイドルという道を選んでアイドルを全うしてきてくれたんですね。相葉くんの絶え間ない努力のおかげで、私はあなたと出会い、好きになって、今20周年目の姿を見ることが出来ています。本当にありが…

裕翔くんの声がひたすら好きな件

裕翔くんの声が好きです。 裕翔くんの声は特別クセが強いというわけではありません。9人もいるHey!Say!JUMPの中では、紛れてしまう類の声質だと思います。裕翔くんの声はひたすらにまっすぐで透き通っています。裕翔くんの声を色で表すとしたら、透明。ひた…

アイドルはむずかしい

久しぶりの記事がこんなことになっちゃうなんて、ゆうとりんんんんん何してくれてんだよおおって感じだけど、このブログは裕翔くんを応援していくうえで感じたことをそのまま記したいと思って始めたものなので、今の気持ちを正直に残そうと思います。数か月…

当たり前だった存在がいなくなるということ

KAT-TUNのことについて、担当でもないわたしが文章にするのはためらわれますが、どうしても残しておきたかったので、書きます。 4月になりました。東京は桜が満開で、新しい環境に飛び込む人たちの背中を押すように咲き誇っています。新社会人、新入生、新学…

ヤキモチゆうとりん ※フィクションです

ある方のブログで、ヤキモチをやいてほしいジャニーズベスト8という記事を見まして、4位に我らが中島裕翔くんがランクインしてたんですけれども… あ~~裕翔くんにヤキモチやかれたい~~!!裕翔くんの瞳の中のGalaxyが嫉妬の炎で焼き尽くされる姿をこの目…

自担とは

自担の定義って難しいですよね。 わたしは今、中島裕翔くんと相葉雅紀さんを担当としているけれど、私の場合、どちらかに比重が傾いてしまう。正直に言うと、今は暇さえあれば裕翔くんのことを考えてしまうし、画像フォルダもある時期から裕翔くんで埋め尽く…

ブログはじめました

ブログをはじめました。 Twitterの世界には、文章を書く才能がある方がたくさんいらっしゃいます。あぁ、これが言いたかったんだ、私はこの時こう感じていたんだ、そうそう、こういうことがあったなあ、と共感したり、思い出したりすることがたくさんありま…